アナゴ釣りなんですが…!!

本日の浜名湖釣り情報…アナゴ・タコ・コショウダイ
平成30年7月15日(日)中潮

アナゴ釣りなんですが…!!
<釣り人>      浜松市引佐町   今村さん
<時間>       (7/14)18:00~22:00
<サイズ>      コショウダイ…40cm アナゴ…46~42cm×3本 タコ…700g~250g×3杯
<エサ>       青蛇虫  
<エギ使用>    タコ
<陸釣り>     
<場所>       湖内 

昨日の釣果報告です。
今村さん、おめでとうございます花火
久しぶりの釣行です。
今日はアナゴ釣りですが、本命前にタコ釣りをすると、即当たり~ちょき
次は青蛇虫でアナゴ釣りを始めると3本GET~ちょき
最後はコショウダイの良型が釣れましたナイス

<コメント>
夜でも暑いですねぇ。
まさかのコショウダイです。

今村さん、どうもありがとうございましたニコニコ
バラエティな食材GETとなりましたね(笑)
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アナゴ)の記事
アナゴの日!!
アナゴの日!!(2018-06-14 07:08)

アナゴのみ…!!
アナゴのみ…!!(2018-04-08 08:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アナゴ釣りなんですが…!!
    コメント(0)