ハゼを釣ったその後に…!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ・キス・へダイ
平成30年8月18日(土)小潮
≪水温30.6℃:/9:00現在・上げ潮≫

ハゼを釣ったその後に…!!
<釣り人>      浜松市南区   柊介君 と お父さん
<時間>       (8/18)5:30~15:00
<サイズ>      ハゼ…13~8cm×28匹 キス…18~17cm×2匹 へダイ×2匹 他…マダイの子
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

柊介君とお父さん、おめでとうございます花火
今日は親子でハゼ釣りです。
お父さんはハゼを釣ってからヒラメが狙えたらと胸算用をしての釣行でした(笑)
ヒラメの当たりがあり、ハゼを食いちぎられたようでしたが、残念ながらヒラメは釣れませんでしたやべー
でも、ハゼは沢山釣れて満足できましたよちょき

<コメント>
久しぶりにハゼの当たりで楽しめた。

柊介さんとお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も楽しんで下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キス)の記事
最後にクエ!!
最後にクエ!!(2021-06-13 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼを釣ったその後に…!!
    コメント(0)