アジ釣り:2桁は難しい!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・セイゴ
平成30年9月21日(金)中潮
≪水温:24.1℃/9:00現在・下げ潮≫

アジ釣り:2桁は難しい!!
アジ釣り:2桁は難しい!!
<釣り人>      浜松市   颯さん
<時間>       (9/21)17:10~18:30
<サイズ>      アジ…16cm×6匹 他…セイゴ
<エサ>       シラス(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

颯さん、おめでとうございます花火
大きなアジが釣れましたねちょき

<コメント>
単発でポツポツだったが、型は良く引きも良かった。
次回は2桁釣りたかった。

颯さん、どうもありがとうございましたニコニコ
2桁は難関ですが、良型アジのツ抜けを期待していますよ~上昇
次回も頑張って釣って来て下さいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジ釣り:2桁は難しい!!
    コメント(0)