カレイ:一枚釣ってやる気が出た!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ・キビレ・シマアジ
平成30年10月7日(日)中潮

カレイ:一枚釣ってやる気が出た!!
<釣り人>      豊橋市   河合 凛君のお父さん
<時間>       (10/7)5:00~13:00
<サイズ>      イシガレイ…37cm キビレ…40cm シマアジ…24cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園

凛君のお父さん、おめでとうございます花火
カレイ釣りで頑張っていますびっくり
初にしては、ちょっとばかり大きめのカレイですちょき

<コメント>
今季1枚目です。
来週も頑張ります!

河合凜君のさん、どうもありがとうございましたニコニコ
ビッグなカレイとキビレ、美味しいシマアジが釣れて超ご機嫌でしたね(笑)
今後が楽しみですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:一枚釣ってやる気が出た!!
    コメント(0)