カレイ:新規ポイント見~つけた!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成30年10月22日(月)大潮
≪水温:24.1℃/9:00現在・下げ潮>

カレイ:新規ポイント見~つけた!!
<釣り人>      豊橋市   杉本さん
<時間>       (10/22)1:00~3:00
<サイズ>      マコガレイ…31cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>      新規浜名湖内 

杉本さん、おめでとうございます花火
日中にカレイ4枚も釣ったのにも関わらず、またまた深夜釣行で釣りましたよちょき
釣り過ぎていません~(笑)力こぶ

<コメント>
予想通りカレイは足元の近くにいました!
足元から5メートル以内の釣果です。
やっぱり新規ポイントはいいですね!!。
週末も頑張るかな!!

杉本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
更に頑張るってことは、どうなっちゃうんでしょうか~あはは
では、期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:新規ポイント見~つけた!!
    コメント(0)