カレイ:確率50パーセント!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ・カワハギ
平成30年10月26日(金)大潮
≪水温:22.1℃/9:00現在・下げ潮>

カレイ:確率50パーセント!!
<釣り人>      浜松市西伊場町   市川 直行さん
<時間>       (10/26)6:00~14:00
<サイズ>      イシガレイ…30cm カワハギ…17cm×3匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

市川さん、おめでとうございます花火
前回はボウズで今日はイシガレイ1枚GETちょき
現在、今季カレイボウズ→釣果有り→ボウズ→釣果有りの繰り返しで確率50%でございま~すあはは
今季5枚目ですびっくり

<コメント>
何とかカレイ1枚釣れた!

市川直行さん、どうもありがとうございましたニコニコ
でも確率50%は良い方だと思いますよ上昇
おまけのカワハギ3枚も良いですねまるっ
次回も期待していますよーハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:確率50パーセント!!
    コメント(0)