カレイ:今週もバッチリ!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ・イシガレイ・アナゴ・タコ
平成30年10月28日(日)中潮
≪水温:22.1℃/9:00現在・上げ潮>

カレイ:今週もバッチリ!!
タコ  ↓
カレイ:今週もバッチリ!!
<釣り人>      豊橋市   河合凜君 と お父さん
<時間>       (10/28)5:00~15:30
<サイズ>      マコガレイ…33cm 28cm イシガレイ…30cm 27cm
             アナゴ…70cm タコ…800g
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園

凛君とお父さん、おめでとうございます花火
先週はマコガレイ39cmを頭に3枚釣り、今週は4枚~ちょき
今週もバッチリ決めましたね力こぶ

<コメント>
今週も楽しめました。
こんなアナゴは初めて見た!

河合凜君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
りっぱなアナゴにビックリですね(笑)
カレイ、アナゴ、タコと豪華な夕飯になりそうですね上昇
次回も頑張って釣って来て下さーいハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:今週もバッチリ!!
    コメント(0)