チンタ釣りが一番いいね!!

本日の浜名湖釣り情報…チンタ・カサゴ・グレ
平成31年1月4日(金)大潮
≪水温14.2℃/9:00現在・下げ潮≫

チンタ釣りが一番いいね!!
<釣り人>      浜松市浜北   こうじ さん
<時間>       (1/4)午前中
<サイズ>      チンタ・カサゴ・グレ
<エサ>       モエビ・オキアミ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪堤

こうじさん、おめでとうございます花火
今年、初のチンタ釣りでしたが、昨年に続き好調でしたねちょき

<コメント>
チンタ男がチンタを釣る。
(小物は小物同士で?)

こうじさん、どうもありがとうございましたニコニコ
チンタ男ですか~?
黒鯛とチンタ釣りの名人ですよね上昇上昇
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チンタ釣りが一番いいね!!
    コメント(0)