ビックリ仰天、このカレイ!!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
平成31年1月17日(木)中潮

ビックリ仰天、このカレイ!!!
ビックリ仰天、このカレイ!!!
<釣り人>      浜松市坪井町   鈴木 幸秀さん
<時間>       (1/16)10:00~15:00
<サイズ>      イシガレイ…29cm×4匹 28cm×2匹 27cm×2匹 26cm 25cm
             トータル…イシガレイ10匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

幸秀さん、おめでとうございます花火
本命はキス釣りでしたが、1匹しか釣れませ~んガーン
なので、カレイ釣りに変更~びっくり
そしたら、大当たり~ちょき
ビックリ仰天びっくり
陸釣りで、この時期に10匹のカレイなんて凄いね力こぶ

<コメント>
風が強く当たりがとれなかったし、水温が下がってキスは釣れなかった。

鈴木幸秀さん、どうもありがとうございましたニコニコ
キスは釣れなくても、カレイがこれだけ釣れれば、十分過ぎますよ(笑)
次回もカレイ釣りで頑張って下さいませハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビックリ仰天、このカレイ!!!
    コメント(0)