今年はチンタが多いね!!

本日の浜名湖釣り情報…キビレ・チンタ
平成31年3月1日(金)長潮

今年はチンタが多いね!!
<釣り人>      浜松市浜北   川上さん
<時間>       (2/28)18:30~21:00
<サイズ>      キビレ…22cm チンタ…20~15cm×16匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

昨日の釣果報告です。
川上さん、おめでとうございます花火
昨日もチンタが大量ですちょき
キビレも1匹追加~ナイス

<コメント>
今年はチンタが順調です!

川上さん、どうもありがとうございましたニコニコ
順調というか?チンタが異常にいますね上昇上昇
なので、この先、まだまだチンタ釣りができそうで、明日もOK~かなまるっ
次回もよろしくお願いしますハート



まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(チンタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年はチンタが多いね!!
    コメント(0)