今週の浜名湖釣り情報≪553回≫

今週の浜名湖釣り情報≪553回≫
平成31年3月14日(木)小潮
≪水温14.1℃/9:00現在・上げ潮≫

平成31年3月8日(金)~平成31年3月14日(木)

王冠半端でない引きだびっくり

平成31年3月8日(金)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪553回≫
<釣り人>      浜松市   颯さん
<時間>       (3/8)17:00~19:00
<サイズ>      黒鯛…48cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠アジが釣れるとは思わなかったよびっくり

平成31年3月10日(日)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪553回≫
<釣り人>      浜松市細江町   伊藤さん
<時間>       (3/9)18:00~19:30
<サイズ>      メバル…21cm セイゴ…31~26cm×3匹 アジ…19cm×2匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺

今週は朝晩の冷え込みはありましたが、日中は暖かでした。
黒鯛釣りは岩ガニ、オキアミ、カメジャコ等を餌に釣果はあるものの、先週よりも厳しい釣果となりました。
カレイ釣りは不調に終わりましたが、キスが湖内で赤イソメ、青蛇虫等を餌に15~18cmクラスが数匹程度ですが釣れました。
今後はさらに数が増えてくるのではないかと思います。
夜釣りのセイゴやチンタは小ぶりが多いですが、数釣りができた方も居ました。
暖かな週が続いていますが、今後は天気が崩れ気温が例年通りになるそうで、天候には十分注意して釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪553回≫
    コメント(0)