ヒラメ:サイズUPできて良かった!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ・カンゾウヒラメ
平成31年4月28日(日)小潮
≪水温:15.2℃/9:00現在・下げ潮≫

ヒラメ:サイズUPできて良かった!!
<釣り人>    浜松市半田町    雄さん 
<時間>       (4/28)朝~夕方
<サイズ>      ヒラメ…48cm 30cm カンゾウヒラメ…33cm
<エサ>       キス 
<船釣り>     
<場所>       浜名湖内 

雄さん、おめでとうございます花火
久々の船釣りでしたが、ヒラメを3枚GET~ちょき

<コメント>
ヒラメのサイズアップできて良かった!
今日は久々のマクラーレン

雄さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回は更なるサイズUPをして下さーい(笑)
よろしくですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメ:サイズUPできて良かった!!
    コメント(0)