ヒラメとハタ:リベンジ大成功~!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ・ハタ
令和元年5月5日(日)大潮
≪水温18.6℃/9:00現在・下げ潮≫

ヒラメとハタ:リベンジ大成功~!!
<釣り人>    浜松市浜北    青木 潤さん
<時間>       (5/5)10;00~15:00
<サイズ>      ヒラメ…51cm 43cm ハタ…33cm
<エサ>       小魚
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

青木さん、おめでとうございます花火
昨日は残念ながらボウズだったので、今日はリベンジ釣行です(笑)
ヒラメ2枚と良型ハタGET~ちょき
リベンジ釣行は大成功でしたね力こぶ

<コメント>
のべ竿 ヒラメ・ハタ 最高です!
とんでもなく大きな魚がかかってビックリしました。
でも、切られてしまいました。

青木潤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
とんでもない魚って何だったんでしょうかねぇ~はてなはてな
次回の釣果が楽しみですハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハタ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメとハタ:リベンジ大成功~!!
    コメント(0)