今週の浜名湖釣り情報≪562回≫

今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
令和元年5月16日(木)中潮
≪水温25.0/9:00現在・下げ潮≫

令和元年年5月10日(金)~令和元年5月16日(木)

王冠嬉しいアジだびっくり

令和元年5月13日(月)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
<釣り人>    浜松市浜北    野末さん
<時間>       (5/13)5:00~9:00
<サイズ>      アジ…16cm×約70匹
<サビキ釣り>   アミエビ    
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

初投稿の野末さん、おめでとうございます花火
最近、サビキ釣りで頑張っています(笑)
いつもサッパとサバを沢山釣っていますが、今日は本命のアジが釣れましたよちょき


王冠年無し黒鯛でた~びっくり
今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
<釣り人>      豊橋市    M.Cさん
<時間>       (5/11)16:00~20:00
<サイズ>      年無し黒鯛…50cm  2kg(重量) 
          クエ…35cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

王冠久しぶりのセイゴ釣りびっくり

令和元年5月11日(土)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
<釣り人>    浜松市浜北    川上さん
<時間>       (5/10)19:00~20:30
<サイズ>      セイゴ…28~27cm×5匹 
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島


王冠もうちょっと…びっくり
令和元年5月12日(日)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
<釣り人>    浜松市    小原 治さん
<時間>       (5/12)6:30~14:30
<サイズ>      キス…17~13cm×13匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週は季節の割には暑い日でした。
サビキ釣りは大変好調で、アミエビを餌に豆アジが釣れたり、大量のサッパやサバ、イワシが釣れました。
豆アジは安定していないですが、今週はアジが釣れた時が多かったです。
黒鯛は先週よりも釣果があり、サイマキ、岩ガニ、弁天蛇虫、ストロー虫等に良い釣果があり、大物黒鯛も釣れました。
セイゴは夜釣りで青蛇虫等を餌に30cm前後が釣れ、日中にサイマキ等に釣果がありました。
タコ釣りが上昇中で、冷凍ガニを餌にテンヤ仕掛けやエギを使って小ぶりのタコが多い中、500~1kg位を釣る方が増えてきました。
今後は黒鯛、セイゴ、キス、サビキ釣り、タコ釣り等に期待したいですね。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪562回≫
    コメント(0)