ヒラメ:初めて釣りました!!

本日の浜名湖釣り情報…ヒラメ
令和元年6月26日(水)小潮
≪水温.24.5℃/9:00現在・上げ潮≫

ヒラメ:初めて釣りました!!
<釣り人>    浜松市森町    鎌倉さん
<時間>       (6/26)10:00~13:30
<サイズ>      ヒラメ…42cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

初投稿の鎌倉さん、おめでとうございます花火
久しぶりに釣行した鎌倉さんですが、嬉しいヒラメを釣りましたよちょき

<コメント>
初めてのヒラメです!
嬉しいです!

鎌倉さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も頑張って釣って来て下さいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ヒラメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメ:初めて釣りました!!
    コメント(0)