今日はイワシがよく釣れた!!

本日の浜名湖釣り情報…アジイワシ
令和元年7月15日(月)中潮
≪水温27.5℃/9:00現在・下げ潮≫

今日はイワシがよく釣れた!!
<釣り人>    浜松市    長谷川さん
<時間>       (7/15)9:~13:00
<サイズ>      アジ…14~10cm×50匹位 イワシ…14cm×30匹位
<エサ>       アミエビ(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

長谷川さん、おめでとうございます花火
アジとイワシが沢山釣れましたねちょき
サバも釣れましたよ(腹出ししたそうですが)

<コメント>
今日はイワシが沢山釣れたよ。

長谷川さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしますハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はイワシがよく釣れた!!
    コメント(0)