真鯛の稚魚放流

真鯛の稚魚放流
令和元年8月21日(水)中潮
≪水温28.9℃/9:00現在・上げ潮≫

真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流
真鯛の稚魚放流

一般社団法人 日本釣り用品工業会、主催の放流です。
今回は初めて試みです。
場所 新居砂揚場
時間 11:45~12:30
稚魚 真鯛の稚魚1万匹
参加人数 浜名釣具商組合役員…6名

暑い時間帯でしたが、浜名釣具商組合員6人で協力して、新居砂揚場にて、陸と船上から真鯛の稚魚1万匹を放流しました。
15cm位の真鯛の稚魚は新居砂揚場の岸壁から元気よくスイスイと泳いでいきました。
ヒラメの稚魚よりも元気が良かったかも?
成長が楽しみですね。


日本釣り用品工業会とは
日釣工とも言われ、釣用品工業に関する調査研究、情報の収集及び提供、経済の発展に寄与することを目的とする団体です。

今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真鯛の稚魚放流
    コメント(0)