今週の浜名湖釣り情報≪579回≫

今週の浜名湖釣り情報≪579回≫
令和元年9月12日(木)大潮
≪水温30.8℃/9:00現在・下げ潮≫

令和元年9月6日(金)~9月12日(木)
今週のハイライト

王冠ヒラメは居たがマダカは居なかったびっくり
令和元年9月7日(土)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪579回≫
<釣り人>    名古屋市   岡本 龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君、樹実ちゃんのお父さん
<時間>       (9/7)10:00~16:00
<サイズ>      ハタ…35cm ヒラメ…39cm 31cm アブコ…34cm×2匹
<エサ>       サイマキ(車エビ)・サッパ
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺



王冠粘ったぞ~びっくり
令和元年9月6日(金)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪579回≫
<釣り人>    湖西市    つるちゃん
<時間>       (9/6)6:30~11:30
<サイズ>      キス…18~11cm×14匹(18cm×7匹)
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠カレイの季節だびっくり
令和元年9月8日(日)長潮
今週の浜名湖釣り情報≪579回≫
<釣り人>    知立市    トミ君
<時間>       (9/8)5:40~9:00
<サイズ>      イシガレイ…33cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島

今週は台風が来て強風の日が多く、そして、夏が戻ってきたような強烈な暑さで日中の釣りは長時間釣行は難しい釣りでした。
そんな中で、セイゴは順調で日中や夜にサイマキ(車エビ)や青蛇虫等を餌に40cm前後が釣れましたし、黒鯛釣りは食いが悪かったようですが、良型や大型黒鯛が釣れました
キス釣りは赤イソメや青蛇虫等を餌に湖内で良型が釣れ数釣りができましたがピンギスが大分混じるようになりました。
また、カレイがポツポツと釣れだして来ているので今後は期待大ですね。
まだまだ暑さが続くようで、熱中症にならないように気をつけて釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪579回≫
    コメント(0)