今週の浜名湖釣り情報≪581回≫

今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
令和元年9月26日(木)中潮
≪水温26.7/9:00現在・下げ潮≫

令和元年9月20日(金)~9月26日(木)
今週のハイライト

王冠子供たちが大奮闘~びっくり
令和元年9月22日(日)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
<釣り人>    名古屋市  岡本 龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん
<時間>       (9/22)9:30cm0~12:30
<サイズ>      マダカ…69cm 63cm ヒラメ…41cm
<エサ>       サイマキ(車エビ)
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺



王冠弁天島海浜公園で色々釣っちゃった~びっくり
今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
<釣り人>    東京都   森 和彦さん
<時間>       (9/21)13:00~15:00
<サイズ>      カワハギ…15cm 14cm 他…ヘダイ・メゴチ・マダイの子
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島嘉賓公園

今週は日中、まだまだ暑かったですが朝晩は幾分、気温が下がり過ごしやすくなってきました。
セイゴ釣りは好調でサイマキや青蛇虫等を餌にマダカやセイゴが釣れましたし、夜釣りで青蛇虫等を餌に小ぶりの数釣りができ、30cm前後のヒラセイゴが釣れました。
また、根魚のカサゴやメバルの良型も釣れました。
カレイ釣りは期待したのですが、良い釣果が出ず残念でした。
黒鯛釣りは厳しく中々好調果にならず、単発釣果でした。
小物釣りはキス、カワハギ、メゴチ、チンタ、ヘダイ等豊富な魚種が釣れました。
釣りに最適な季節になってきているので、今後はカレイ、黒鯛、チンタ、セイゴ、キス、根魚等の釣果に期待したいです。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪581回≫
    コメント(0)