アジとサバ:こんなに沢山釣っちゃった!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・サバ
令和元年10月6日(日)小潮
≪水温24.5℃/9:00現在・上げ潮≫

アジとサバ:こんなに沢山釣っちゃった!!
<釣り人>    浜松市山下町    みなみちゃん と あやちゃん達
<時間>       (10/6)6:30~13:00
<サイズ>      アジ…18~15cm×47匹 サバ…25cm×3匹
<エサ>       アミエビ(サビキ釣り)
<船釣り>     
<場所>       三番

みなみちゃんとあやちゃん達さん、おめでとうございます花火
今晩の食材に…と張り切って釣行したお二人さんです(笑)
満足釣果ですねちょき

<コメント>
みなみちゃん…沢山釣ったわよ

みなみちゃんとあやちゃん達さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もたっぷり釣って来て下さいねハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アジ・船釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジとサバ:こんなに沢山釣っちゃった!!
    コメント(0)