今週の浜名湖釣り情報≪585回≫

今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
令和元年10月24日(木)中潮
≪水温24.5℃/9:00現在・下げ潮≫

令和元年10月18日(金)~10月24日(木)
今週のハイライト

王冠やっとカレイが釣れだした~びっくり
令和元年10月20日(日)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
<釣り人>    豊橋市    河合 りん君と お父さん
<時間>       (10/20)6:00~16:00
<サイズ>      マコガレイ…31cm キス…20cm ヘダイ…20cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園


王冠キス釣り:こんなに沢山釣れましたびっくり
令和元年10月20日(日)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
<釣り人>    浜松市上西    たいち君とお父さん
<時間>       (10/20)8:00~14:00
<サイズ>      キス…12~10cm×7匹 ハゼ…15cm メゴチ…14cm 他…グレ
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島海浜公園



王冠キス釣りOK~、後はカレイ釣りびっくり
令和元年10月20日(日)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
<釣り人>    浜松市    小原 治さん
<時間>       (10/20)6:00~11:00
<サイズ>      キス…15~8cm×32匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内


王冠入れ食い状態のセイゴびっくり
令和元年10月24日(木)若潮

今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
<釣り人>    豊川市    市川 博司さん
<時間>       (10/24)1:00~2:30
<サイズ>      セイゴ…36cm~32cm×7匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週も不安定な天候が多かったです。
今まで、不調なカレイ釣りでしたが、今週は各所で青蛇虫を餌にマコガレイやイシガレイが釣れだしました。型は25~30cmが多かったです。
今後に期待大ですね。
キス釣りは湖内で数釣りが難しかったですが、赤イソメや青蛇虫を餌に小ぶりも含めて数釣りができ、安定した釣果になってきています。
セイゴは依然と好調で日中、夜釣りともに25cm前後が釣れ、これからも好調続きになるでしょう。
根魚釣りはモエビや岩ガニ、青蛇虫、赤イソメ等を餌に小ぶりが多いですが、良型も釣れました。
黒鯛は場所によって釣果のムラがありましたが、数釣りができた方も多かったです。
今後もカレイ、キス、黒鯛、セイゴ釣りで賑わい、チンタ釣りが始まりそうですね。
不安定な天候が続きそうで、天気情報等を確かめて釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪585回≫
    コメント(0)