キス釣り:色々試してみました!!

本日の浜名湖釣り情報…キス・カワハギ・セイゴ・チンタ・ヘダイ
令和元年10月27日(日)大潮
≪水温22.4℃/9:00現在・下げ潮≫

キス釣り:色々試してみました!!
<釣り人>     浜松市南区    柊介君 とお父さん
<時間>       (10/27)6:00~13:00
<サイズ>      キス…12~11cm×7匹 カワハギ…16cm 他…セイゴ・チンタ・ヘダイ
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

柊介君とお父さん、おめでとうございます花火
今日もキス釣りですが、中々思うように釣れませ~んやべー
苦戦の末に釣って来ましたよちょき

<コメント>
風が強かったけど、錘を軽くしたらアタリが分かった。

柊介君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしますハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カワハギ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キス釣り:色々試してみました!!
    コメント(0)