マダカは僕が釣りました!!

本日の浜名湖釣り情報…マダカ・黒鯛
令和元年11月23日(土)中潮 
≪水温17.2℃/9:00現在・下げ潮≫

マダカは僕が釣りました!!
<釣り人>       名古屋市   岡本 龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君(前列)とお父さん
<時間>       (11/23)9:00~17:00
<サイズ>      マダカ…60cm(醍樹君) 黒鯛…35cm(お父さん)
<エサ>       オキアミ・ゼンメ
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺

龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん、おめでとうございます花火
久々の浜名湖ですびっくり
今日は醍樹君がマダカの60cmを釣りましたよちょき
凄いじゃんびっくり
黒鯛はお父さんですびっくり

<コメント>
醍樹君…僕が一人で釣って釣り上げたんだよ。
お父さん…魚は沢山いるようだ。

岡本龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
醍樹君、それはそれは重かったでしょう。お手柄ですね力こぶ
また、みんなで釣って来て下さ~いハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マダカは僕が釣りました!!
    コメント(0)