努力のカレイ2枚!!

本日の浜名湖釣り情報…イシガレイ
令和元年12月2日(月)中潮 
≪水温18.9℃/9:00現在・上げ潮≫

努力のカレイ2枚!!
<釣り人>     磐田市    佐藤さん
<時間>       (12/2)9:00~12:00
<サイズ>      イシガレイ…30cm 29cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

佐藤さん、おめでとうございます花火
午前中は風が強く雨が確り降っていました雨
そんな中で、合羽を着て釣っていると、1枚釣れた~ちょき
ならば2枚目も…と欲がでたそうですよ(笑)
頑張ったよねぇ~力こぶ

<コメント>
やっとカレイ2枚釣れたよー!

佐藤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
ちょっとやる気が出たようで、次回を期待していますよ上昇
よろしくで~すハート

まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
努力のカレイ2枚!!
    コメント(0)