今週の浜名湖釣り情報≪594回≫

今週の浜名湖釣り情報≪594回≫
令和元年12月26日(木)中潮
≪水温18.4℃/9:00現在・上げ潮≫

令和元年12月20日(金)~12月26日(木)
今週のハイライト

王冠見えチヌは一段と引きが良いびっくり
令和元年12月24日(火)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪594回≫
<釣り人>     浜松市    颯さん
<時間>       (12/24)15:30~17:00
<サイズ>       黒鯛…41cm
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内


王冠今日はちょっと大きいわびっくり
令和元年12月21日(土)長潮 
今週の浜名湖釣り情報≪594回≫
<釣り人>     浜松市    ゆきさん
<時間>       (12/21)12:00~17:00
<サイズ>      セイゴ…38cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

王冠久々にいい感じびっくり
令和元年12月23日(月)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪594回≫
<釣り人>     浜松市    間久部さん
<時間>       (12/23)8:15~10:30
<サイズ>      タカノハダイ…28cm カサゴ…24cm 19.5cm
<エサ>       オキアミ
<陸釣り>     
<場所>       舞阪

今週は強風の日が多かったですが暖かな週でした。
黒鯛釣りは堤防、湖内ともに厳しいながらも岩ガニ、オキアミ等を餌に小ぶりが多い中、良型も釣れました。
根魚釣りはモエビや岩ガニ、オキアミ、青蛇虫等を餌に良型が釣れました。
夜のセイゴ釣りは、青蛇虫を餌に25~40cmクラスが釣れ、ヒラセイゴも混じりました。
キス釣りは赤イソメ、青蛇虫等を餌に良型が混じり、2桁釣果の方もいました。
今年もあと少し5日となりましたが、暖かな年末で、釣りがしやすいので、みなさん、どうぞお出かけ下さいませ。
なお、次週、令和2年1月2日)の≪今週の浜名湖釣り情報≫はお休みさせていただきます。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪594回≫
    コメント(0)