今週の浜名湖釣り情報≪599回≫

今週の浜名湖釣り情報≪599回≫
令和2年2月6日(木)小潮


令和2年1月31日(金)~令和2年2月6日(木)
今週のハイライト

王冠釣りすぎちゃったよびっくり

令和2年2月1日(土)小潮 
今週の浜名湖釣り情報≪599回≫
今週の浜名湖釣り情報≪599回≫
<釣り人>     浜松市浜北    高田 陽叶君 とお父さん
<時間>       (2/1)9:30~13:00
<サイズ>      イワシ…18cm~69匹
<エサ>       アミエビ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

王冠セイゴやマダカはまだ居るよびっくり
令和2年2月1日(土)小潮 
今週の浜名湖釣り情報≪599回≫
<釣り人>     名古屋市    岡本 龍樹君と麒麟ちゃんとお父さん
<時間>       (2/1)14:00~16:00
<サイズ>      セイゴ…56cm
<エサ>       ゼンメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週も朝晩、温度差がある週でしたね。
この季節にしてはサビキ釣りが好調でアミエビを餌にイワシが大量に釣れました。
また、タイミングが良いと良型アジが少々釣れましたが、厳しかったです。
黒鯛は堤防、湖内でオキアミを餌に好調果の方も多く、良型や大物黒鯛も釣れ、セイゴやマダカは青蛇虫やゼンメ等を餌に釣れました。
チンタはモエビ、青蛇虫、赤イソメ等を餌に大量に釣れ、今後もチンタ釣りができそうですね。
本日は大変寒くなり、寒さ対策を十分にして釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪599回≫
    コメント(0)