今週の浜名湖釣り情報≪600回≫

今週の浜名湖釣り情報≪600回≫
令和2年2月13日(木)中潮
≪水温17.5℃/9:00現在・上げ潮≫

令和2年2月7日(金)~令和2年2月13日(木)
今週のハイライト

王冠大きなアジでびっくりしたよびっくり
令和2年2月11日(火)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪600回≫
今週の浜名湖釣り情報≪600回≫
<釣り人>     浜松市半田山町    杉本 ゆうと君とお父さん
<時間>       (2/11)10:00~16:00
<サイズ>      アジ…18cm 他…チンタ×3匹
<エサ>       アミエビ・青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       新居海釣り公園




王冠キビレ釣りは楽しいよびっくり
令和2年2月8日(土)大潮 
今週の浜名湖釣り情報≪600回≫
<釣り人>     浜松市豊岡町    よっちゃんファンクラブ初代会長さん
<時間>       (2/8)9:00~14:00
<サイズ>      キビレ…22cm~多数
<エサ>       赤イソメ・モエビ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週は気温が著しく変化のある週でした。
黒鯛釣りは活性が良く、オキアミ、岩ガニを餌に小ぶりな黒鯛は多く、良型、大型も釣れましたし、数釣りが出来た方も多かったです。
今後も黒鯛釣りは期待できそうですね。
また、日中のチンタ釣りや小ぶりなキビレ釣りはモエビや青蛇虫、赤イソメ、オキアミ等を餌に数釣りが出来ましたし、キスは少々確認できました。
夜釣りで青蛇虫を餌にセイゴの25~40cmクラスが釣れています。
サビキ釣りは単発ですが、アミエビを餌に20cm前後のアジが釣れ、良い時は数釣りが出来た時がありました。
今後の週末は雨模様ですが、気温は暖かそうで、黒鯛、セイゴ、チンタ、キビレ、サビキ釣り等ができそうです。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪600回≫
    コメント(0)