今週の浜名湖釣り情報≪614回≫

今週の浜名湖釣り情報≪614回≫
令和2年7月9日(木)中潮
≪水温22.1℃/9:00現在・下げ潮≫

令和2年7月3日(金)~令和2年7月9日(木)

最近のハイライト
王冠予想外?びっくり
令和2年7月5日(日)大潮 
今週の浜名湖釣り情報≪614回≫
今週の浜名湖釣り情報≪614回≫
<釣り人>     湖西市    ヨシオちゃん
<時間>       (7/5)午前中
<サイズ>      黒鯛…43cm43cm~30cm×10枚
<エサ>       岩ガニ 
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週は雨の日が多く、釣り辛い日が続きました。
釣り人は少なかったですが、サビキ釣りは雨の中でも好調に釣れていて、シラスやアミエビを餌にサビキ釣りで大きなサバとアジが沢山釣れました。
黒鯛釣りは濁りがあるせいで、当たりが多く大量釣果の方もいました。
タコ釣りは雨が多かったので不調と思いきや予想外に釣果がありました。
夜釣りのセイゴは青蛇虫を餌に30cm~40cm位のセイゴが釣れました。
今後の週末も雨予報ですが、天候に十分気をつけて釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪614回≫
    コメント(0)