黒鯛:今週もオーバーがいないんです!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
令和2年9月22日(火)中潮 
≪水温25.4℃/9:00現在・上げ潮≫
黒鯛:今週もオーバーがいないんです!!
<釣り人>     湖西市    タムリンさん
<時間>       ①(9/19)5:00~9:30
           ②(9/20)5:00~7:00
           ③(9/21)5:30~9:30
<サイズ>      ①黒鯛…35cm
           ②ボウズ
           ③黒鯛…39cm 38cm
<エサ>      ①②③岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>      ①②③浜名湖内

昨日の釣果報告です。
タムリンさん、おめでとうございます花火
3連荘釣行、精がでますねぇ~(笑)
良型黒鯛3枚GETはナイスですちょき

<コメント>
土曜日は朝1発目に35cmが来たから鼻歌交じりでやっていたらその後はまったく釣れませんでした。
帰りがけによっちゃんの常連のYプロ合い情報やアドバイスをいただきました。
日曜日は8:00〜草刈りがあったので2時間しか釣りが出来ずにボウズ。(言い訳)
月曜日は何処に行こうか迷いました。
今1番お気に入りのPがどうやらハゼの1級Pらしくとてもお客さんが多いので大変です。
それでも月曜日も行ってしまいました。
なんとか2枚まあまあサイズがでたのでよかったです。
今週もまたオーバー釣れませんでした。ボウズよりマシか?来週頑張ります。

タムリンさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしく上昇頑張ってねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖黒鯛

同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:今週もオーバーがいないんです!!
    コメント(0)