セイゴ狙いでオマケあり!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ・黒鯛
令和2年11月1日(日)大潮 
≪水温23.1℃/9:00現在・下げ潮≫
セイゴ狙いでオマケあり!!
<釣り人>     浜松市西区    山下さん
<時間>       ①(10/31)18:00~19:00 ②(11/1)4:00~5:00
<サイズ>      ①セイゴ…43cm 黒鯛…30cm ②セイゴ…43cm
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>      自宅近く

昨日と今日のの釣果報告です。
山下さん、おめでとうございます花火
昨夜はセイゴ狙いで釣行です。
2投目に来ました~…セイゴと思ったら黒鯛GETびっくり
その後にセイゴの当たりあり~ちょき
そして、今日も早朝に良型セイゴ1本GET~まるっ

<コメント>
当たりが段々少なくなってきました。
そろそろ終わりに近づいているかも。
今夜は状況が良かったです。

山下さん、どうもありがとうございましたニコニコ
昨日と今日の連続セイゴ釣果なので、まだまだ終わりじゃないでしょう(笑)
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セイゴ狙いでオマケあり!!
    コメント(0)