ハゼ:寒くても楽しいよ!!

本日の浜名湖釣り情報…ハゼ
令和2年12月20日(日)中潮 
≪水温16.2℃/9:00現在・上げ潮≫
ハゼ:寒くても楽しいよ!!
<釣り人>     浜松市    ゆきさん
<時間>       (12/20)11:00~14:30
<サイズ>      ハゼ…19cm~13cm×21匹
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

ゆきさん、おめでとうございます花火
昨日よりば少し風が収まりましたが、やはり、今日も風~ガーン
でも、防寒対策バッチリにして釣行なので、「気にしな~い」…ってさ(笑)
良型ハゼが沢山釣れましたよちょき

<コメント>
引きが良くて楽しかった。

ゆきさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :浜名湖ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事
今日もハゼ釣り!!
今日もハゼ釣り!!(2020-12-11 18:27)

大きなハゼ!!
大きなハゼ!!(2020-12-09 18:05)

久々の五目釣り!!
久々の五目釣り!!(2020-11-15 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ:寒くても楽しいよ!!
    コメント(0)