今週の浜名湖釣り情報≪638回≫

今週の浜名湖釣り情報≪638回≫
令和2年12月24日(木)長潮
≪水温12.4℃/9:00現在・上げ潮≫

令和2年12月18日(金)~令和2年12月24日(木)
最近のハイライト
王冠寒さなんて…びっくり
令和2年12月21日(月)小潮 
≪水温16.4℃/9:00現在・上げ潮≫
今週の浜名湖釣り情報≪638回≫
今週の浜名湖釣り情報≪638回≫
<釣り人>     牧之原市    山下 睦人さん
<時間>       (12/21)11:30~16:00
<サイズ>      キス…17cm~10cm×100匹位
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内

今週は強風と寒さの毎日でしたね。
そんな中でキス釣りはこの季節にしては好調で、赤イソメや青蛇虫を餌に場所によって、大小の大きさはありますが、数釣りができました。
多い人は70~80匹位を釣り、20~30匹位の釣果の方が多かったです。
今後もキス釣りはできるでしょう。
黒鯛釣りは大物は厳しくなってきましたが、岩ガニ、オキアミ等を餌に堤防では25~30cmクラスが多く、数釣りができましたし、湖内でも大物混じりで数釣りができました。
モエビでチンタ狙いもできました。
夜釣りのセイゴ釣りは青蛇虫を餌に小ぶりが多かったですが、数釣りはできました。
今後の週末は天候が不安定になりそうで、寒さ対策を十分にして釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪638回≫
    コメント(0)