今週の浜名湖釣り情報≪646回≫

今週の浜名湖釣り情報≪646回≫
令和3年2月25日(木)中潮
≪水温12.8℃/9:00現在・下げ潮≫

令和3年2月19日(金)~令和3年2月25日(木)
最近のハイライト
王冠釣果好調~
令和3年2月21日(日)長潮  
今週の浜名湖釣り情報≪646回≫
<釣り人>     名古屋市   岡本 龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん
<時間>       (2/21)7:00~15:00
<サイズ>       黒鯛…45cm 41cm 38cm 37cm 34cm 29cm 28cm
           黒鯛…トータル7枚(29cm×3枚はリリース)
<エサ>       オキアミ
<陸釣り>     
<場所>       網干場周辺

今週は寒暖の差が大きく、現在は例年通りの寒さに戻ってきています。
黒鯛釣りは大変好調で、湖内、堤防等で、オキアミ、岩ガニ等を餌に25cm~35cmクラスが多かったですが、40cmオーバーもよく釣れました。
今後もこの調子が続きそうです。
セイゴは夜釣りで青蛇虫を餌に25cm前後が釣れ、40cmクラスも多く釣れました。
根魚釣りは相変わらず好調で青蛇虫、オキアミ等を餌に良型混じりで釣れました。
強風の日が多く釣り辛かったので、今後に期待したいですが、不安定な天候になりそうですね。
天気予報等に注意して釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪646回≫
    コメント(0)