黒鯛:貴重な一枚!!

本日の浜名湖釣り情報…黒鯛
令和3年3月20日(土)小潮 
≪水温16.5℃/9:00現在・上げ潮≫
黒鯛:貴重な一枚!!
<釣り人>     名古屋市   岡本 龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん
<時間>       (3/20)7:00~12:00
<サイズ>      黒鯛…38cm
<エサ>      オキアミ
<陸釣り>     
<場所>      網干場周辺 

龍樹君、おめでとうございます花火
最近は黒鯛釣りもちょっと厳しい感じです汗
そんな中で龍樹は君釣って来ましたよちょき

<コメント>
龍樹君…一枚釣れて良かった!
お父さん…私は小さいのでした

岡本龍樹君、麒麟ちゃん、醍樹君とお父さん、どうもありがとうございましたニコニコ
龍ちゃんびっくりいいこと尽くめの最近ですね(笑)
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛)の記事
黒鯛:連続3枚!!
黒鯛:連続3枚!!(2021-06-27 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒鯛:貴重な一枚!!
    コメント(0)