カレイ:風が強くって…!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成23年11月20日(日)長潮
≪水温:17.7℃/9:00現在・下げ潮≫
カレイ:風が強くって…!!
<釣り人>   浜松市参野町  ひっくん
<時間>     朝~晩まで
<サイズ>     マコガレイ…35cm   
<エサ>     青イソメ
<場所>     湖内
    
ひっくん、おめでとうございます花火
長時間釣行で頑張って釣ってきましたよちょき

<コメント>
今日は風が強くて非常に厳しかったです。この1枚は“マグレ”的だったのでラッキーでした。
ユッキィー!明日、頑張って~!

よっちゃんから…ユッキー! 釣ってきてね~!

ひっくん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回も期待してますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マコガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

この記事へのコメント
ひっくんへ
朝から晩までこの強風で釣行ですか、参りました。しかも、いつものようにゲットしてますね。お疲れ様でした。
Posted by エガ at 2011年11月20日 21:41
エガさんこんばんは西風ビュービューのドM釣行してきましたよ(^w^)土曜日の雨で表浜名湖は餌取りで大賑わいでした♪今年はパッとしないまま終わっちゃいそうですp(´⌒`q)
Posted by ひっくん at 2011年11月21日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:風が強くって…!!
    コメント(2)