サヨリ釣りが始まりました!!

本日の浜名湖釣り情報…サヨリ
平成30年8月13日(月)中潮
≪水温32.1℃:/9:00現在・下げ潮≫
サヨリ釣りが始まりました!!
<釣り人>      浜松市豊岡町   鈴木 利明さん
<時間>       (8/13)10:00~14:00
<サイズ>      サイズ…21~15cm×31本
<エサ>       アミエビ・赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖奥

利明さん、おめでとうございます花火
風強く、うねり有りで浜遠投が出来ず、得意なキス釣りからサヨリ釣りに急遽変更。
そして、沢山釣ってきましたよちょき

<コメント>
今シーズンの初サヨリ釣り。
楽しめました。

鈴木利明さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今後はキス釣りとサヨリ釣りで更に忙しくなりそうですね(笑)
次回もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(サヨリ)の記事
根魚OK~!!
根魚OK~!!(2017-05-13 08:39)

サヨリは順調です!
サヨリは順調です!(2014-09-07 20:42)

この記事へのコメント
こんにちは、兵庫県在住BINGEと申します。
先日、甥っ子と、姪っ子とかと、岸壁でサヨリ釣りやりましたが、いい感じで爆釣でした・・・。
いつも友人と釣りやるときはお約束でボウズですが・・・。
で、サヨリなんですが、ある程度大きくて、なおかつ、おいしいという、このページの方も、おっしゃってますが、わたしもサヨリ釣りにハマりそうな、予感が・・・・。

あと、エラとかに、毎回決まって白いダンゴムシみたいな寄生虫がいますが、姪っ子は、これを、サヨリモンスター!といって、びびりまくってました!(ちょこまか、岸壁を走る!←転落注意!)

それでは。



BINGE/binge2.web.fc2.com
Posted by BINGE at 2018年10月17日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サヨリ釣りが始まりました!!
    コメント(1)