今週の浜名湖釣り情報≪540回≫

今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
平成30年11月29日(木)中潮
≪水温18.9℃/9:00現在・上げ潮>

今週のハイライト
平成30年11月23日(金)~平成30年11月29日(木)

王冠キス釣りは楽しいびっくり

平成30年11月25日(日)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
<釣り人>      浜松市豊岡町   鈴木 利明さん
<時間>       (11/25)10:00~15:30
<サイズ>      キス…20cm~13cm×58匹
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠カレイが釣れて、じいじは嬉しいびっくり

平成30年11月24日(土)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
<釣り人>      東京都府中市   片平 乃蒼(のあ・右)さん と 一蒼(かずあ・左)さん とじいしさん
<時間>       (11/24)10:00~14:00
<サイズ>      イシガレイ…36cm
<エサ>       蒼蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島



王冠チリも積もれば6枚にびっくり

平成30年11月23日(金)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
<釣り人>      浜松市   Sさん
<時間>       (11/23)8:30~14:00
<サイズ>      イシガレイ…37cm 33cm 32cm 26cm×2枚 25cm 他…ホウボウ
             トータル…イシガレイ6枚
<エサ>       青蛇虫
<陸釣り>     
<場所>       弁天島 



王冠爆釣ですびっくり

平成30年11月23日(金)大潮
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
<釣り人>      豊橋市   ふなさん
<時間>       (11/23)15:00~18:00
<サイズ>      黒鯛…43cm 37cm 36cm 33cm 32cm×2枚 31cm 30cm 26cm 25cm
             トータル…黒鯛10枚
<エサ>       岩ガニ
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内



王冠気持ち悪いデカさびっくり

平成30年11月28日(水)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
<釣り人>      浜松市   秋野さん
<時間>       (11/27)19:3~20:00
<重量>       タコ…2.45kg
<エギ使用>       
<陸釣り>     
<場所>       浜名湖内

今週は…11月にしては、まだ暖かな日が続いています。
キス釣りは好調で、赤イソメや青蛇虫等を餌に篠原から汐見坂周辺の前浜の釣果が良かったですし、湖内でのキス釣りも良型混じりで数多く釣った方も多くいたので、今後も期待したいです。
チンタ釣りは好調で以前よりも安定した釣果がでてきています。
モエビを餌に手竿や青蛇虫等を餌に投げ釣りで20匹前後の釣果の方が多くなり、50匹超えの方もいました。
カレイ釣りは日ムラはありましたが、イシガレイが多く釣れ、大量に釣れた方もいました。
セイゴ釣りは青蛇虫等を餌に日中も釣れましたが、夜釣りでは25~35cmクラスが多く釣れました
タコはエギを使ったり、冷凍ガニを餌にテンヤ仕掛けで単発ながらも、1キロ超えが釣れ、今週も大物2.45kgや2kgが釣れました。
今後の天気予報は例年よりも暖かさが続くそうで、キス、チンタ、カレイ、黒鯛、セイゴ、タコ釣り等で楽しんで下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

この記事へのコメント
久しぶりの釣行で、お世話になりました。
帰り立ち寄れず報告出来ませんでしたが、期待出来るほどの釣果では無かったという事です。
又お世話になる時は連絡入れます。
どうもありがとうございます。
Posted by パイク at 2018年12月04日 07:59
パイクさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもお世話になります。
みなさん、張り切って帰りには…と言っていたので、私は大変期待して待っていましたよ。(笑)
大物はでなかったようですが、久しぶりの釣りでみなさんと楽しく釣りができたと思っています。
またの機会をお待ちしています。
いつもありがとうございます。
Posted by まるいよっちゃんまるいよっちゃん at 2018年12月04日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪540回≫
    コメント(2)