今週の浜名湖釣り情報≪660回⁺≫

今週の浜名湖釣り情報≪660回≫
令和3年6月3日(木)中潮
≪水温22.1℃/9:00現在・上げ潮≫

令和3年5月28日(金)~令和3年6月3日(木)
最近のハイライト
王冠アジが小さかったびっくり
令和3年5月29日(土)中潮 
今週の浜名湖釣り情報≪660回⁺≫
<釣り人>     浜松市高丘町   庄内クラブさん
<時間>       (5/29)4:10~6:00
<サイズ>      アジ…10cm~6cm×71匹 カマス×10匹
<エサ>      シラス(サビキ釣り)
<陸釣り>     
<場所>      浜名湖内 

今週は梅雨の合間で雨が少なく暑かったですね。
サビキ釣りは順調です。
アミエビやシラスを餌にアジやイワシ、サッパ、サバが多く釣れたりと日替わりで色々釣れました。
アジはサイズが少し大きくなってきて、大量に釣れた時もありました。
今後もサビキ釣りで楽しめるでしょう。
キス釣りは赤イソメや青蛇虫を餌に舞阪、新居、潮見坂等の前浜で数釣りができました。
湖内のキスはツ抜けは難しかったですが、ギマ、メゴチ、カサゴ等が釣れ、五目釣りができました。
サイマキ(車エビ)やギンペイを餌に陸や船釣りで黒鯛、セイゴ、マダカ、ヒラメ、クエ等が釣れました。
明日は大雨予報なので、今後の週末は雨後の釣果に期待したいですね。
又、熱中症等に注意して釣行して下さい。
みなさん、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪660回⁺≫
    コメント(0)