カレイ:久しぶりでした~!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成23年12月22日(木)中潮
≪水温:16.7℃/9:00現在・下げ潮≫
カレイ:久しぶりでした~!!
<釣り人>   浜松市海老塚町  Sさん
<時間>     夜明けから日没まで  
<サイズ>    マコガレイ…32cm         
<エサ>     青イソメ
<場所>     湖内

Sさん、おめでとうございます花火
お久しぶりの投稿です。
流石ですね。カレイの居場所を確りキャッチしましたね。

<コメント>
久しぶりに会えましたぁ♪♪♪

Sさん、どうもありがとうございましたニコニコ
Sさんの釣果を待っていましたよ。
これでなくっちゃねナイス
次回も頑張ってくださいねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マコガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

この記事へのコメント
朱雀ちゃんへ
久しぶりー。 やったねー。おめでとう。
まだまだ行けそうですね。
Posted by エガ at 2011年12月22日 19:32
エガさん(^O^)/

ありがとうですぅ♪♪♪
あきらめモードで惰性の釣行でしたが、この調子で納竿も初釣りもバシッとキメたいですっ♪♪♪
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪ at 2011年12月23日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:久しぶりでした~!!
    コメント(2)