シーバス:ルアー釣りに挑戦!!

本日の浜名湖釣り情報…シーバス
平成24年1月12日(木)中潮
≪水温:13.2℃/9:00現在・上げ潮≫
シーバス:ルアー釣りに挑戦!!
<釣り人>   浜松市   順君
<時間>     20:30~21:00
<サイズ>    シーバス…26cm
<ルアー釣り>         
<場所>     湖内 

昨日の釣果報告です。
順君、おめでとうございます花火
カレイ釣りで頑張っている順君ですびっくり
昨夜は初めてのルアー釣りをしてみましたよ。
シーバス26cmで小さいですが、初ゲットとなり、初日としては大成功となりましたちょき

<コメント>
ルアーで初めて釣りました!
次は大きいのを!!

順君、どうもありがとうございましたニコニコ
まずは初めの第一歩というところでしょうね。
お仲間さんも喜んでくれましたね。
よっちゃんも期待していますよ。
カレイ釣りといっしょに頑張ってください。
期待してますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス(ルアー))の記事

この記事へのコメント
さすがですね!♪( ´▽`)

僕はドベタクソなんでセイゴが中々釣れませんヽ(´o`;

今度教えて下さい\(^o^)/
Posted by MAKO at 2012年01月12日 19:20
ドいいえ\(☆o☆)/
Posted by ひっくん at 2012年01月12日 19:34
どすげ~っ┏(;O;)┛♪♪♪
Posted by 朱雀ちゃん♪♪♪朱雀ちゃん♪♪♪ at 2012年01月13日 00:02
ルアー初釣果おめでとうございます!
Posted by U at 2012年01月13日 00:41
MAKOさんへ

セイゴなら教えますよ~~( ̄▽ ̄)

ひっくんへ

いいでしょ~~♪( ´θ`)ノ

朱雀ちゃん♪♪♪へ

これからもっとスゴイのをみせますよ~~\(//∇//)\

Uさんへ

とりあえず初は釣れました♪( ´▽`)
Posted by zun at 2012年01月13日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーバス:ルアー釣りに挑戦!!
    コメント(5)