セイゴ:何とか片目が開きました!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ
平成24年1月23日(月)大潮
≪水温:14.1℃/9:00現在・下げ潮≫
セイゴ:何とか片目が開きました!!
<釣り人>     豊橋市  大林 正典さん   
<時間>     14:30~16:30
<サイズ>    セイゴ・・・40cm
<エサ>      青イソメ
<場所>     新居海釣り公園

大林さん、おめでとうございます花火
お久しぶりですね。
アイナメとセイゴ狙いで釣行して、セイゴの良型40cmを釣ってきましたよちょき
今年初釣果となりましたよ。

<コメント>
久々の釣果でなんとか今年片目があきました。また頑張ります。

大林正典さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今年もよろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :セイゴ

同じカテゴリー(セイゴ・マダカ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セイゴ:何とか片目が開きました!!
    コメント(0)