カサゴ:寒すぎて…!!

本日の浜名湖釣り情報…カサゴ
平成23年12月16日(金)中潮
≪水温:15.1℃/9:00現在・下げ潮≫
カサゴ:寒すぎて…!!
<釣り人>   浜松市  松本さん
<時間>     15:00~19:00 
<サイズ>    カサゴ…20cm 18cm 16cm
<エサ>     青イソメ
<場所>     弁天島周辺

松本さん、おめでとうございます花火
今日は一気に冷えましたね。
いつもながら夜釣りで釣ってきましたよちょき

<コメント>
寒くって長時間は無理ですよ~。

松本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
寒い中ですが、良型サイズのカサゴが釣れて良かったですね。
貴重なカサゴですね。よろしくハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ 


同じカテゴリー(カサゴ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カサゴ:寒すぎて…!!
    コメント(0)