カレイ:本命じゃありませんが…!!

本日の浜名湖釣り情報…マコガレイ
平成24年4月15日(日)小潮
≪水温14.5℃/9:00現在:下げ潮≫
カレイ:本命じゃありませんが…!!
<釣り人>   豊橋市  杉本さん
<時間>    5:30~7:00
<サイズ>   マコガレイ…38cm 
<目方>    800g 
<エサ>    弁天蛇虫
<場所>    湖内

杉本さん、おめでとうございます花火
ご立派なマコガレイですね力こぶ

<コメント>
黒鯛狙いでマコが釣れちゃいました。
まぁ、良しとしましょう。

杉本さん、どうもありがとうございましたニコニコ
本命ではなかったようですが、お仲間さんたちが羨ましがる良型マコガレイですね~。
次回は本命ですかね?
よろしく~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :マコガレイ

同じカテゴリー(カレイ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレイ:本命じゃありませんが…!!
    コメント(0)