今日のアジ釣りとハゼ釣り…!!

本日の浜名湖釣り情報…アジ・ハゼ
平成24年8月21日(火)中潮
≪水温:27.6℃/9:00現在・上げ潮≫
今日のアジ釣りとハゼ釣り…!!
<釣り人>      浜松市  佐々木さん
<時間>        ①2:30~5:00
             ②6:25~9:50
<サイズ>      ①アジ…10~15cm×19匹  カマス…16cm×1匹
             ②ハゼ…7~11cm×264匹
<サビキ釣り>   ①アミエビ
<エサ>       ②青イソメ  
<陸釣り>      
<場所>       ①漁港周辺
            ②庄内周辺

佐々木さん、おめでとうございます花火
毎日、アジ釣りとハゼ釣りで頑張ってくれましたね力こぶ

<コメント>
①静かな港でした。アジはまあまあでした。
②三日間の夏休みも終了。
いい結果が出ました・・・・・型は小さいですが。

佐々木さん、どうもありがとうございましたニコニコ
連日釣行お疲れ様でした。
アジはそこそこでハゼは毎日爆釣でしたね上昇
これからも、よろしくお願いしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :ハゼ豆アジ

同じカテゴリー(アジ・豆アジ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のアジ釣りとハゼ釣り…!!
    コメント(0)