久しぶりのシーバス!!

本日の浜名湖釣り情報…シーバス・黒鯛
平成24年12月23日(日)若潮
≪水温:11.1℃/9:00現在・下げ潮≫
久しぶりのシーバス!!
<釣り人>      岡崎市  伊藤さん
<時間>       16:00~18:00
<サイズ>      シーバス…50cm 黒鯛…43cm
<ルアー釣り>      
<陸釣り>      
<場所>       ひみつ

伊藤さん、おめでとうございます花火
昨日はルアー釣りで黒鯛38cmを釣り、今日は本命のシーバス50cmとサイズUPした黒鯛43cmを釣りましたよちょき
久々のシーバスやったね力こぶ
絶好調ですね~上昇

<コメント>
のっちちゃん(奥様)、あやねちゃん(娘さん)へ…クリスマスプレゼント
野村さんへ…見てる!

伊藤さん、どうもありがとうございましたニコニコ
今までは小物釣りの伊藤さんと言われていたそうですが、最近の釣果をみると、大物釣りの伊藤さんに昇格かもねあはは
2日続きのクリスマスプレゼントができて良かったねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(黒鯛(ルアー))の記事
2匹目の黒鯛!!
2匹目の黒鯛!!(2018-05-15 11:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのシーバス!!
    コメント(0)