シーバス:いっぱい!!

本日の浜名湖釣り情報…シーバス
平成25年3月30日(金)中潮
≪水温:17.3℃/9:00現在・上げ止まり≫
シーバス:いっぱい!!
<釣り人>      浜松市  KENさん
<時間>       (3/29)22:30~(3/30)3:00
<サイズ>      シーバス…53cm
<ルアー釣り>      
<陸釣り>      
<場所>       湖内

昨日から釣行したKENさん、おめでとうございます花火
いいサイズでしたね~ちょき

<コメント>
ボトムには沢山魚いましたよ。

KENさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス(ルアー))の記事

この記事へのコメント
ボトムに落ちましたか… 上にいるのはチビッコだね(・∀・)
Posted by SHIRO at 2013年03月30日 19:39
潮止まり付近なら上でチャンスあるかも☆(^。^)y-.。o○
Posted by ken at 2013年03月31日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーバス:いっぱい!!
    コメント(2)