メバル:嵐の前の静けさよ!!

本日の浜名湖釣り情報…メバル
平成25年4月6日(土)若潮
≪水温:18.2℃/9:00現在・下げ潮≫
メバル:嵐の前の静けさよ!!
<釣り人>      浜松市  雄渓さん
<時間>       (4/6)3:40~5:15
<サイズ>      メバル…15~11cm×14匹 カサゴ…13cm
<エサ>       モエビ
<陸釣り>      
<場所>       漁港周辺

雄渓さん、おめでとうございます花火
天気予報では今日明日は大荒れと言っていましたね。
多分夜が台風並みかと?
今日はお休みかしら?と思いましたよあはは
早朝は雨も降らなく良かったですね。

<コメント>
嵐の前の静けさと思って行ってみたら結構風が強かった。
何とか釣れたのでよかったです。

雄渓さん、どうもありがとうございましたニコニコ
荒れる前にササッと釣っちゃっいましたね~ちょき
流石~力こぶ
次回は嵐の後の釣果に期待していますよハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :メバル

同じカテゴリー(メバル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メバル:嵐の前の静けさよ!!
    コメント(0)