シーバスとキビレで絶好調~!!

本日の浜名湖釣り情報…シーバス・キビレ
平成25年4月19日(金)長潮
≪水温:17.3℃/9:00現在・下げ潮≫
①シーバス60cm↓
シーバスとキビレで絶好調~!!
②キビレ35cm↓
シーバスとキビレで絶好調~!!
<釣り人>      浜松市  SHIROさん
<時間>       ①②(4/18)19:00~21:00
<サイズ>      ①シーバス…60cm
             ②キビレ…35cm
<ルアー釣り>      
<陸釣り>      
<場所>       三番筋周辺

昨日の釣果報告です。
SHIROさん、おめでとうございます花火
またまた釣りましたね~ちょき
絶好調のSHIROさんです力こぶ

<コメント>
①なんだかんだでやっと60とれました。ふぅ
②やや小さいが楽しめるサイズです。
最近絶好調だなぁと思ふ。ふふふ

SHIROさん、どうもありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくおねがいしますハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス(ルアー))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーバスとキビレで絶好調~!!
    コメント(0)