エソのお化けが釣れちゃった!!

本日の浜名湖釣り情報…エソ
平成25年6月22日(土)大潮
≪水温:22.2℃/9:00現在・下げ潮≫
エソのお化けが釣れちゃった!!
エソのお化けが釣れちゃった!!
<釣り人>      浜松市元城町   榊原さん
<時間>       (6/22)9:30~10:00
<サイズ>      エソ…46cm
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       競艇場周辺

榊原さん、おめでとうございます花火
セイゴ狙いで釣行した榊原さんですが、強い引きで、上げてみると…。

<コメント>
セイゴと思って喜んだけど、エソでした。

榊原さん、どうもありがとうございましたニコニコ
こんな大きなエソがいるんですね~びっくり
私は初めて見ましたよ。
どういう風に食べるか知りませんが、エソはかまぼこ等、すり身にすると聞いています。
たっぷりすり身ができるんじゃないかしらあはは
次回もセイゴ狙いでお願いしますねハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :エソ

同じカテゴリー(エソ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エソのお化けが釣れちゃった!!
    コメント(0)