みんなで楽しく釣りをしたよー!!

本日の浜名湖釣り情報…セイゴ・メゴチ・ハゼ
平成25年7月28日(日)中潮
≪水温:25.5℃/9:00現在・上げ潮≫
みんなで楽しく釣りをしたよー!!
<釣り人>     浜松市頭陀寺町   
            池田 光希君とおじいちゃんと壮太君(いとこ)

<時間>       (7/28)4:30~10:00
<サイズ>      セイゴ・ハゼ・カレイ
<エサ>       青イソメ
<陸釣り>      
<場所>       弁天島海浜公園

光希君とおじいちゃんと壮太君、おめでとうございます花火
久し振りですね。
今日もおじいちゃんといとこの壮太君と一緒に釣りをしました音符

<コメント>
小さな魚しか釣れなかったけど、みんなで沢山釣りました。

光希君とおじいちゃんと壮太君、どうもありがとうございましたニコニコ
楽しく釣りが出来て良かったね上昇
光希くーん、また、大好きなおじいちゃんと壮太君と一緒にみんなで、また来てくださいね~ハート


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ


タグ :セイゴ

同じカテゴリー(小物釣り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなで楽しく釣りをしたよー!!
    コメント(0)